▼ひざ

▼ひざ
曇り後晴れ 東オン
朝のうち面OK。のち面グチャ。
ひざサイズ。
小波のオンショア、最悪です。

Aloha!
カバードポーチの下のウッドデッキ&乗り物、完成しました。
ジャ~ン♪
乗り物とは・・・

ブランコ!!
スイングベンチってやつです。



85年だったかな?
映画バックトゥザフューチャーでカバードポーチの端にブランコが出て来るのです。
それを見た時からのあこがれで。
30年以上かかりましたが夢が1つ叶いました。
今の家にはどうつければラブチェア(2人掛け)でつけられるかと。
構想10年超(*^0゚)v

ブランコだけ薄いグリーンとかピンクとかブルーとか。
アクセントに色を変えてもいいのかなと思ったり。

後は両サイドの柵ですが。
仕事も忙しいのでとりあえず放置です。

プロのメーカーが作ったウッドデッキとかネットに載ってますが。
ネジの位置がバラバラ。ありえない。
プロの仕事と思えない物多数。
明日、時間が有れば掲載しますよ、私の仕事。
あんなコーススレッドの位置でよくお金もらえるなと。
そんなメーカーに限ってデザインは最高。
でも素材と技術は最低だったりして。
金額に満たないので。
皆さん騙されないように。

今回のウッドデッキとブランコ。
DIYなのでメーカーに頼むより1/6のプライスで済みました(^^)

ただ・・・
ブランコのロープ。
たったこれだけで10,000円也。

今月のお小遣い無くなりましたorzウッ

Mahalo&A'hui hou aku...