▼胸~肩

▼胸~肩
晴れ 東オン弱
夕方面ざわついて流れも入った胸肩サイズ。
午前中のジャンクから落ちつきました。
潮が悪くイマイチです。
明日の引いてる時間は遊べそうですが・・・
また風入りそうですね。

Aloha!
今日は初体験。


頂いた玄米を精米しました。
初めてなんですよ、精米機使うの。
10kg100円って安くて利用できるんですね。
面白かった(^^)

シーズンですから。
あまり使ってないゲストルームの点検。
トイレも使わ無くてもカビ生えちゃいますね。
清掃。


ここ10年で多分2回位しか使ってないガスコンロがつかない。
火花は出るのに・・・


換気扇の外蓋が開かない。
塩害です。
油差して無理やり動かしてOK。


給湯器のリモコンがキッチン側はNG.
お風呂の自動も湯量の調節ができず、溢れませんがご覧の通り。
満タンで停止。
溢れず止まるので修理は無し。
じゃば~んと気持ちよく湯を溢れさせて浸かって下さいって事で。
絶対水道代より修理代の方が高いでしょ。

ハワイのコンドミニアムには超負けますが。
1DKで小さいですがバストイレ別のゲストルーム。
ハワイウォーターサーバー付きでベビー連れには喜ばれます(^^)
洗濯機、キッチンもで長期滞在OK。

今年はコーヒーメーカー付けました。


サーフガイド付き1泊3食BBQ飲み放題プランしかございません。
うちではビールとスパークリングワインしか飲まないので。
それ以外飲みたい方はみんな持ち込みなんです(* ´艸`)プッ
お友達の皆さん、今年の予約お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...