◎胸~肩

◎胸~肩
晴れ 北サイド
途中1時間くらい風弱まり胸肩サイズのGood waveでした。
めちゃめちゃファンウェイブ♪

Aloha!
今日は久々にいい波。
しかも貸し切り。
誰もいないので大きくCTの様なねじりこむようなリッピングでは2アクション。
混んでる土日を想定してQSの様に1本の波に数を入れるなら5~7アクション。
(そこまでレベル高く無いのはもちろんですが)
両方試して乗れました。
店長は混んでる日はPriorityをGetするのに分かりやすくQSの様なサーフィンを意識します。
波の裏側から見てるサーファーにアピアピするため板を飛び出させてスプレー飛ばしてフィンを全部抜いて見せてみたいな。
でもコンテストなら岸から見てるのでCTの様に弧を描くリッピングを。
使い分けます。
混んでる時はとりあえず目に見えない優先権をゲットすれば後が楽ですからね(^^)

それでもハッスルサーファーには。

最後はパワーでしょう(* ´艸`)プッ


昨日も選挙や色々用事を済ませ暗くなる間際に嫁の車を洗車。
車内もきれいに掃除機かけて。
また今週一週間気持ちよく出勤できるように。
今日も車に乗り込んで嫁が"わ~きれい~♪″って喜んでるのを見れば。
お安い事なのです(〃▽〃)

Mahalo&A'hui hou aku...