▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 北西サイドオフ
面OK腰腹サイズ。
力無くとろめですがつないでショアブレイクまで1~2アクション。
小波のトレーニングは十分できます。
暑いです。
2mmフルでOK。

Aloha!
暑かったですね。
もう真夏。
今日は汗をかいてシャツを3枚取り替えました。

日曜はお世話になってるアメ車屋さんのツーリング。
楽しみにしてたのですが。
目的地は南房総。
って店長の居住地。
北に上ってスタート地点に合流してと思ってました。
日曜の準備でルンルンでガソリンを入れに。
暑いから屋根開けたロードスターが気持ちよさそう、いいなぁ~なんて見ながら。
あれ??焦げ臭い。
誰の車だよ。

私のでしたorz


ドライバーサイドのリアブレーキ引きずってる。
ツーリング前にドナドナです。
アメ車連なって楽しそうですが。
家から15分位の現地に嫁のドイツ車、しかもEVでの参加となりました。
こんな時に限って。
先日嫁のアメ車売っちゃったし。

まあそれもありです。

嫁の運転で、昼のランチからビール飲めます(^^)

常連さんは。
ビール飲みたいがために。
アメ車屋さんのスタッフを運転手にして自分の車で来ますから(* ´艸`)クスクス

飲酒運転はNGです。

Mahalo&A'hui hou aku...