▼腰

▼腰
曇り 北東サイドオン
面ざわついたとろめでNG。

Aloha!
今日は風が冷たい。
昨日はお世話になってるアメ車屋さんのツーリング。
残念ながら店長トラックの故障で現地集合。
家から20分位のご飯屋さん。


みんな揃った所でアメ車雑誌の撮影です。
お友達のトラックの荷台から雑誌社の方中央と右、車屋さんの店長Hさんは左、3人が。
ランチの後こちらへ。


サーファーにはおなじみ、平砂浦のアロハガーデンへ。
この日はオンショアで波が悪くサーファー用駐車場は利用者ゼロ。
ツーリング参加者貸し切りで写真撮影。
お店で販売中の黄色いスーチャー仕様のマスタング運転させてもらったり。600PSオーバー。
ちなみにユーザーさんの赤のマスタングも同じスーチャー仕様。
音と乗り心地がいいのにびっくり。
ちょっと早すぎて私には怖い。
800万円?欲しい方はどうぞ。

その後店長の家へスタッフさんと常連さんで遊びに来てくれました。。


明るいうちは海に散歩に行ったり庭のテーブルでグダグダ。
ワイスピみたい。
じゃ手をつながなきゃ。
なんてやり取りしながら。


インスタ映えするようにと車をきれいに並べてくれました。
左側のイケメンがオーディオ&イベント、車の並べ担当(^^)スタッフのS君。
センスが抜群。
写真を撮ってるのがお店の後援会長(* ´艸`)お客さんのまとめ役Mさん。


小さな小屋にぎゅうぎゅうでBBQ.


外でまったりのグループ、一番奥は工場長K君。
座敷で爆睡のグループ(* ´艸`)クスクスBクンFクンガイナイ
仕事帰りに女子ハーレー乗りのKちゃんも来てくれて。

とっても楽しい1日でした。
いい写真も撮れてほんといい記念に。

楽しいアメ車ライフはいいお店から。

Mahalo&A'hui hou aku...