▽胸

▽胸
晴れ 北サイド
面ざわついた胸サイズ。
イマイチです。

Aloha!
昨日の風で海水がキンキンに冷えてます。
雨で砂浜のゴミが増えてしまったので。
冷えた体に波乗り後15分程度のビーチクリーンが気持ちいい。
砂浜が暖かくて体が温まります。


今年も葡萄が生りだしました。
今年は数も多い。多すぎる房と粒を間引き。
美味しいのが出来るといいな。

お友達が遊びに来たりで頂き物が多かった今週。


沖縄のお土産は近所の波乗り友達から。
種類がめちゃ多くて美味しい♪


アメ車友達から。
カレー味が濃くて美味しい♪


クッキーはコーヒーのおともに。オシャレな味です♪
今週は味付き海苔他いろいろ頂いちゃいました。

どれも美味しくいただき中。
そして今日はブラック缶コーヒーと干し中シイタケをどっさり。
干し中??
まだ乾燥してないから後は自分でって(;'∀')

Big MAHALO!

Mahalo&A'hui hou aku...