▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ後曇り 北サイド弱
面まずまず腹胸サイズ。
水温低いままです。
とろめでイマイチですが貸し切りで気持ちいい。
GW前最後のいつものホームポイントです。

Aloha!


嫁の車、平日は毎日充電。
急速充電はガソリン入れるようにサイドに蓋が有ってなんですが家では使わない。
普通充電はボンネットを開けて。
これが案外毎日だとめんどくさい。
キドニーグリルが蓋になってて充電できるとか。
もう一工夫必要ですね。

最近GWやお盆休みになるとへそ曲げて工場行きになる店長車。
代車借りてるのでいいんですけど。


最初にこの代車に乗ったのが夜。
ライトをつけてもあれ?メーターが点かない!
って思ったら。


センターメーターでした(;'∀')
夜だから正面に無いのが見えなかった。
昨日夜に近所に出かけるのにこの代車で出かけたんです、嫁の運転で。
ライトを点けて・・・
嫁が、え?!液晶が点かない!
って(* ´艸`)クスクス
夫婦で同じ事してました。

Mahalo&A'hui hou aku...