▽腹

▽腹
晴れ ほぼ無風
一日通して風の弱い珍しい日。
面OK腹前後。
GW始まりました。
今日は普通の土曜日の感じでしたね。

Aloha!
GWが始まって。
それでも私にとっては普段の生活の中でのサーフィン。
混雑で店長が切れちゃうと思ったのか。
海行って来るねぇ~って言ったら。
珍しく
珍しく
気を付けてねって嫁が。
イライラして怪我しないでよって。
海が相当混んでると思ったのか。

私の事よくわかってる^_^;

母親も心配して。
土日はよそから来た人に譲ってあげなさいって(;´▽`A``

皆が心配してくれるから。
仏の様な気持ちで海に入れた店長でした。

GW後半。
2年ぶり?
に来てくれる友達とのサーフィンの。
コンディションだけが心配なのです。
天気も悪そうなので。
いい波乗せてあげたい。
サーフガイドをしてたその友達は。
いつもそんな気持ちでお客さんを迎えてたのかなぁ~なんて。

当店は5/1、2は営業日です。
ハワイアンジュエリーの発送も通常通りです。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...