▽腰

▽腰
晴れ 東オン
面ざわついた力無い腰前後。
混んでます。
1本目から前乗りされ。
大した波じゃ無いしすぐに謝られたのでOK。
30分位したらまた前乗り。
相手は焦って顔に板を飛ばして来て。
避けたんですが右顎に板がかすって。
パンチアウトする前に謝られたのでGet Out!で済ませましたけど。
このGW期間中次は前乗りでも乗ってる波を崩しても(画像の感じ)パンチアウト行っちゃうかな。
ルールとマナーを守って楽しいGWにしましょう。
目にでも当たってたら大変な事になりますよ。
その後周りに近所のJしかいなくなって。
結果オーライ(* ´艸`)クスクス

Aloha!
久々に顎が打ち身で痛くて(大した事ないけど)懐かしい感じ。
キックボクシングのプロでの試合ではこの1000倍位試合後の夜は痛かった。
顔を打たれた覚えも無いのに噛むと痛いし。
今この年では我慢できないだろうな。

今日もいい天気でした。
嫁は近所の道の駅で大好きなブリザーブドフラワーの教室が開催されるので参加。


上手に作ってきました。

BBQ小屋の10年使ったテーブルも相当汚れたので。


七輪を支える鉄部も錆びて。
七輪落ちたらやばいので。


家に有った耐熱塗料で塗りました。


マフラーでも塗ろうと思ったのかな?
なんで耐熱塗料が有るんだろ((´∀`))


テーブルは嫁の選んだ色で。
パリジャンブルー。
分かりやすく言えば古臭い水色です。
明るくHawaiiっぽく。
せっかく塗ったのでDINNERはBBQ♪


BBQ最高!

Mahalo&A'hui hou aku...