◎胸~肩

◎胸~肩
晴れ 無風
面ツル胸肩セットでたまに頭
朝の画像の腹サイズから昼には胸肩までサイズUP。
いつも通りの平日かと思ったらそこそこ混んでてがっかり。
でも店長が入ったらモーゼみたいにビジターが左右に移動して貸し切りに。
丁度右と左のポイントの波が良くなってみんな移動。
ラッキー。
ほんとに波が良くなった時間帯にはみんな上がって5人位に。
遊べました。

Aloha!
GWも一休みですがいい天気でした。
海ではそこそこの混雑でしたが波もよく遊べました。
先日ビジターに顔に飛ばした板を当てられたので少しキレ気味で。
今日も嫁からラインで海でイライラしないでねって言われてましたが。
ちょっと火が点いちゃったかなって感じです。
今日はくっついてガツガツしてる奴に一喝!
空いてるのにくっついてくるって理解不能。
トナラーって言うらしいですね(;゚Д゚)キモ

海にはルールとマナーを守って遊びに来てください。


地植えのハイビスカスが咲きました。
今年は早い。
どうやら2本ダメになってしまったみたいです。
この花を咲かせた元気な木の挿し木が冬を越して根付いてるので。
枯れてしまった2本と挿し木がもう少し大きくなったら植え替えです。

明日13時までのハワイアンジュエリーのご注文は当日発送。
それ以降はGW明け7日の発送です。
お急ぎの方はお早めに。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...