△腹~胸

△腹~胸
晴れ ほぼ無風
朝のうち風が止んでます。
面OK腹セットで胸。

Aloha!
GW最終日。
波チェックに行ったら空いてるし波もそこそこ。
店長はお友達のサーフィンを撮るためカメラマンに。
今日はカズちゃんデーでした。


ガンガン乗ってショアブレイクまで乗りつないで。
タカさんもいい感じ。


タカさんのグラブレール。


懐かしい。
Fijiの頭半~Wサイズのレフトのチューブをこのスタイルで決めてましたからね。
目に焼き付いてます。
島からボートで1時間くらいのライトのポイントでは一人で奥から5ft、ダブルオーバーサイズに突っ込んでました。
しかもトラックが通れそうなくらいのでっかいチューブ平気で食らってましたからね。
今日の波じゃタカさんには物足りないな。

今回は今までよりは波乗り出来たGW。
天気も良くて風さえなければなんですが。
水温も低すぎて南房総らしくなかったけど。
超楽しいGWでした。

またホームポイントの波がいい時に遊びに来てね。

Mahalo&A'hui hou aku...