▼腹

▼腹
曇り時々晴れ 南西サイドやや強
面ざわついた腹サイズ。
水温低くイマイチ。

Aloha!
今日は晴れの特異日なんですが。
イマイチなお天気でした。

たくさん頂いた傷トマトで今日は・・・


水を1滴も使わずに。赤ワインは入れますが。


ミートソースのルーを作りました。
この後手製の肉団子を入れて煮込んで完成。
肉団子の味付けはコストコのピザに乗ってるちょっと臭いけどやみつきになるあの味です(^^)
カリオストロの城で出て来るアニメ飯の様なパスタの完成。
トマトが甘くて物凄く美味しい。

そして今日も小屋でBBQ。
にんにくのホイル焼きを。
ホイルで作るのがめんどくさいので専用の小さい専用のフライパン買っちゃいました。


これはサラダ油にごま油を入れて醤油ちょっと、味の素パラパラで味付けしてます。
美味しいですよ。
次の日はにんにく注射打った様なにおいがプンプン(;´▽`A``
食べ過ぎにはお気をつけください。


シメはケーキで。
店長今日がお誕生日。
嫁がケーキ買って来てくれました。

店長車も修理中でお出かけ出来ないのでバースデー休暇は取りませんでしたが。
車が戻ってきたら休み取って温泉でも行きたいなと。

Mahalo&A'hui hou aku...