納車

Aloha!
代車の軽で今日は朝から仕事で東京麹町へ。
ノンターボ車なので急な坂道上らない(;'∀')
結構焦ります。
上りきれる?
みたいな。
高校生の頃四谷でバイトしてたんですけど。
全く変わってしまい何処だか分からない浦島太郎でした。

帰りは店長車が直ったので引き取りに。


固着して引きずってたリアのブレーキキャリパーを左右とも交換。
リアのローターを交換してからブレーキの踏み返しが現れて。
新品の1本のローターの不良が原因でした。
ローター4本とも研磨して頂き。
症状は解消。
それどころか直進性が抜群にUP。
車がスムーズに転がります。
ちょっとびっくりする位の効果。
不都合の1本だけじゃなくて4つ全て無料で研磨してくれるなんて。
タイヤ外したり作業は4倍なのに。
Big MAHALO!

そしてアメ車屋さんで待ち合わせたお友達の先導で中華を食べに。


キャデラックのブロアム。
ラメラメ塗装も超クールな車。
いつかはキャデラック。乗りたいです。
いい年してサーフィン以外でお友達が出来るなんて。

楽しいアメ車ライフはいいアメ車屋さんから。



店長はガッツリ飲んじゃったので帰りは嫁が運転。


高速でもまっすぐ走るって喜んで。
6m超の車をちっちゃい嫁が平気で運転。
流石カーキチ(* ´艸`)クスクス

楽しい一日でした。

Mahalo&A'hui hou aku...