▽腰

▽腰
晴れ 南西サイドオン弱
午前中面OK腰前後。
昨日あんなにパワーのある波だったのでもっと残ると・・・
甘かった。
水温上がり午後はスプリングで。

Aloha!
朝はかなり岸寄りで漁してました。
私正直言ってこういうの見ながら波乗りすると腹が立ちます。
今日の事ではありませんが。
以前・・・
沖に漁船がある時。
沖からコンビニ袋に包まれた弁当のカラが流れて来て。
次は空のお茶のペットボトル。
次にたばこの空箱。
次はなんだと思います?
吸い殻がぷかぷかと。
ロケットランチャー持ってたら間違いなくぶっ放してる。
それかもし店長が特殊工作員なら本部に座標を連絡して砲撃。
潜水艦を呼んで魚雷を・・・

つまらない話はこれ位で。

今日は久々にご近所のI君と波乗り。
最近健康一番KK君はあい変わらず見ないという話に。

安心してください。
会いました(´∀`)

しかも午後一緒に波乗り。
半年ぶりのサーフィンって事でしたが。
バッチリすいすい乗れてました。

きっと影練してんぞ(* ´艸`)クスクス

10年前はI君と健康一番KK君と今日入ったホームポイントでよく波乗りしたんだよなぁ~。

懐かしい一日でした。

明日も13時までのハワイアンジュエリーのご注文分は当日発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...