▽頭

▽頭
曇り後晴れ 南サイドオン弱
家の下のポイントでサーフ。
面ざわつきぼよついた頭前後。
朝はサイズ有りましたが後に胸肩サイズへ。
良さそうに見てたんですがボヨつきすぎてイマイチでした。
残念。

Aloha!
代車生活も無事に終わり。
近所のスーパーもまた邪魔にならないように端っこのスペースへ。


これで入り口近くに止めたら迷惑でしょ。
枠からはみ出すぎ(;'∀')

またまた頂きました。


嫁が職場に配るんで20個くらい抜いた後でもこんなにたくさん。
なのでミートソースを。
トマトたっぷりで。


玉ねぎもどっさり。
玉ねぎはDr.Cボーからの頂き物。
ドクター今はNASAの仕事でテキサスへ。Thanks.
帰ってきたら胃カメラたのもっと。


アレコレ入れてミートボールも入れて煮込んで出来上がり。


水を1滴も入れないミートソースは嫁のお弁当用です。

ハワイアンジュエリーの発送は今週は明日13時のご注文分までとなります。
お急ぎの方はお早めに。
以前お届けに1週間かかる島からご注文頂きました。Mahalo.
マタゴリヨウクダサイ(^ー^)ノ~~
でも通常は関東近県は翌日着。その他は翌々日着です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...