▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南サイドオン
面ややざわついた腹胸サイズ。
昨日より遊べます。

Aloha!
最近いつもここに入ってるんですが。


7~8人のビジターの1グループが。
いつも貸し切りなので「なんだよ!」と思いましたが。
見渡すとここよりTop画像のいいブレイクが。
結果オーライです(* ´艸`)ラッキー
ビジターが入って無ければ気にせずいつものポイントに入っちゃってましたね。
視野は広く。
ですね。


葡萄が大きくなってきました。
今はマスカット色ですがデラウエアです。


柿も形になってきました。
何個かは落ちてしまってますけどいっぱいついてます。
植えてから10年。
やっと食べれるかな~(^^)
東京の実家の斜め前のお家には柿が生ってたんです。
いいなぁ~と思いながら子供の頃は見ていて。
なんと震災の時に焼け出された家族にうちの土地をおじいちゃんがあげちゃったって。
おじいちゃん、大工で資材置き場に使ってた土地。
ただで(;´▽`A``
うちの柿だったんじゃんって思いながら見てて。
いつか家に柿を植えたかったんですよね。
今では柿よりその土地。
当時はただ同然の様なもんだったんでしょうけど。
今では1億5千万円位Σ(・ω・ノ)ノ!

ははは・・・orz

ハワイアンジュエリーは明日も13時のご注文分まで当日発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...