▽腹

▽腹
曇り後晴れ ほぼ無風
一日通して面OK、腹前後。
午後は晴れて風も無く気持ちのいいトライチ日和♪
もうすでに体は真っ黒。
真夏の陽ざしにも対応型へ。

Aloha!
バナナの葉っぱにへんてこな穴が。


虫に食わてるの??

夕食後突然歩きたいと嫁が言いだすので。
マグライト持って散歩してきました。
今日は職場で座りっぱなしだったようで。
何か“むしゃむしゃしてる”のよと。
食べてるんですかね??
普通は“むしゃくしゃしてる”って言うと思うんですけど。
超びびりの癖に一人で行くって言いだして。
無理無理(* ´艸`)クスクス
私はNo Fear! 一緒に行って来ました。
案の定、虫が飛んで来れば叫んでるし。
コウモリが飛んでるとビビってぴったり後ろにくっついて歩いてるし。
分かりやすい。
道にでっかいトノサマバッタがいたら。
パンダがいるって言いだして。
バッタとパンダが似てるから間違えたって(〃艸〃)ムフッ
ぜんぜん似てない。
言い間違いが多すぎて。
帰国子女ですか?ってよく言われてる。
日本人ですか?ともいわれる時も有るし。
台湾の方と思われるらしい。
インリンさんとかビビアンスーさんとか。
そんな顔つきなのです。

おかげでいい汗かきました。
草の香り、カエルの鳴き声、星空、ひんやりしたきれいな空気。
ウォーキング、気持ちいいですね。

Mahalo&A'hui hou aku...