▽腹

▽腹
曇り後晴れ ほぼ無風
面ツル腹前後。
セットは胸位来てます。
毎日同じ様なコンディション。
気温が低めでしたがもちろんトライチ♪

Aloha!
今週は今一つながら毎日波乗り出来るコンディションでした。
週の前半は混雑でハッスル。
後半はいつも通り空いてるけど早めの小波。
体力使うコンディション。
お陰でパンプアップして体が一回り大きくなってます。
時間がたてば元に戻る物ですけど。
パンプアップって筋トレとかするとパンパンに一時的に筋肉が張る状態の事です。
胸囲なら筋トレ前で私は108cm、筋トレ後だと111cm位にはなってます。
今週は全身パンパンでした。
大きな波の方が案外簡単に乗れて体力使わなかったり。
もっと大きな波になると今度は全てに全力出さないとならないのでクタクタですけど。
小波って案外体力奪われます。

次回ハワイアンジュエリーの再入荷は・・・




バングルやブレスレット、アンクレット、トゥリングが中心の再入荷です。
もちろん人気のリングの在庫切れサイズも再入荷します。

もうすぐ着くはずなんですけどねぇ。
送ったよだけで。
インボイス届かないし。
荷物番号も連絡忘れてるし。
ハワイのメーカーらしくて好きなんですけどね((´∀`))
あんまりキチキチされても。
雰囲気無くなるから。
これでいいと思ってる店長です。

Mahalo&A'hui hou aku...