▽腰

▽腰
曇り 北東サイドオン
風入り面ざわついた腰前後。
イマイチです。

Aloha!
明日は午前中授業のみなので湘南から姪っ子がお泊りに来るそうで。
前回はブランコでランチを食べたりお気に入りに。
雨でもカバードポーチの下なのでOK。
そしてもっとこぎたいみたいだったので。
こげるブランコ作ってあげるって約束しちゃったから。
急いで作りました。


ロープ以外は家に有った物を利用。
なんとか間に合いました。
小さな約束でも破りたくない。
土曜日のランチはまたブランコでかな(* ´艸`)クスクス

いよいよハイビスカスがきれいなシーズンに。
蕾もたくさんつけてます。



ハイビスカスって見てるとワクワクして来ませんか?

嫁の車は点検終わって今日納車 のはずだったのですけどねぇ~。
メーカーから新しく発売されたドライブレコーダーの取り付けもお願いしてましたが。
間に合わないので明日に延期と約束の時間に連絡が。
持ってって一週間も有るんだからそれはないよね。
正規販売店なんだけどなぁ。
ここからもう2度と買わない。

ってなっちゃいますよね~。


明日からにぎやかになるなぁ~((´∀`))タノスゥィ~

Mahalo&A'hui hou aku...