▼腹

▼腹
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腹前後。
イマイチです。

Aloha!
週末は姪っ子がお泊りに来ててにぎやか。


ここは日本のハワイ(^^)
来てすぐにブランコ見つけて一日中ブランコ。
ブランコは学校でも公園でも人気の遊具で乗れないそうで。
貸し切りのブランコに大喜び。
作った甲斐がありました。
Surf Shackの葡萄も生ってるかすぐにチェック👀


見つけて喜んでました。
この時期まだ食べられる程実は熟して無いんですけどね、本当は。
強制的に生らしてあります(* ´艸`)クスクス
ランチはハンバーガーとポテト、ガーリックシュリンププライ。


午後はビーチで砂遊び。


満喫して帰って行きました。
次は夏休みかな。

嫁はみんなをおいてお花教室へ。


画像を見ましたが悪いけど先生より上手。
センスいいですね♡
嫁も休みを満喫して来たようです。

いい週末でした。

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
この週末にご注文頂いてるお客様、Mahalo.
発送までしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou aku...