▼すね~ひざ

▼すね~ひざ
晴れ 南サイドオン弱。
面OKスネひざサイズ。
波に力無くNG。
超小波用のツインフィッシュを久々に使って何とか乗れる程度です。
今日もトライチ。
水温下げる風が吹いてるので明日からまた厳しくなるかも。

Aloha!

波も良くないので数本乗って気が済んだらビーチクリーン。
今日は45Lを2袋だけ。
チャリで海まで行くので帰りは流れ着いた竹を天秤棒にして前後にゴミ袋を。
持って帰って来るのが一苦労。
天秤棒持つ手をあげてるのが超つらい。
筋トレだと思って。
自転車の片手運転なんてッてクレームはゴミ拾ってから言って。


手前側が拾った方。
きれいで気持ちがいいでしょ。
このゴミの無い景色が見たくて拾ってる。

奥はまだまだこれから。


今日はうちの下に別荘持ってるJが来てなかった。
手伝わせようと思ったのに。
あいつ超サッカーファンだから。
きっとゴミ拾い得意じゃん(* ´艸`)クスクス
一緒にJと海入ると。
普段からビーチクリーン手伝ってくれるしね。

嫁がお花の先生からシダをもらったからって。
オレンジの花を買って来て花瓶に生けてた。
アレンジメントって言うそうで。


いい色合い。
丸くまとめて。
上手い。
元気が出る色だって((´∀`))

元気の無い方。
これ見て元気出して。
元気なさそうな健康一番KK君。
これ見たら海行きたくなるでしょ(〃艸〃)ムフッ

Mahalo&A'hui hou aku...