×もも

×もも
晴れ 南サイドオン強
面ざわついたももサイズ。
小波のオンショア。
入る気になりません。

Aloha!
たくさん実をつけた庭の柿。
やっぱり落ちて残ったのは10個程。
植えて10年。
今年は食べたい!!

嫁の車にドリンクホルダー追加。
純正でこんな物が1万円なりorz


プラズマクラスターの空気清浄機をおいてるから。
2人乗るとドリンクホルダーが足りなかった。
そして前からつけたかったドライブレコーダー。


こいつも純正で前後に。
作動する時にロゴが出るだけでプライス倍orz
1回当て逃げされたらこれじゃ済まないから。
必需品です。

後は店長の車が戻ってくるのを待つばかり。
嫁も温泉行きたいのにと。
代車じゃスーパーまでの道のりも苦痛。
やっぱり古くても自分の車が一番です。

明日は健康診断で夫婦そろって胃カメラ。
21時以降食べられないとなると食べたくなる。
普段食べないのに。
ダメと言われるとやりたくなるものですね。

明日13時までのご注文分は当日発送。
それ以降のご注文分は7/2月曜発送となります。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...