▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオンやや強
今日も面グチャな小波腹サイズ。
昨日より若干サイズUPです。
トレーニングはOK。
また水温下がってます。
トライチで入れますけどね。
今年もまた“寒く無いですか?”と聞かれる季節です。
今年何回聞かれるか数えとく??

Aloha!
郵便局のふるさと便。


今年もうどん頼んだのでいつも野菜を頂いてる方におすそ分けに行って来ました。
そしたら持って行った10倍はもらって帰って来る事に。



和菓子詰め合わせに大葉。
た~っくさん生えてるのを切って。
その他にきゅうりのぬか漬け、古漬け、新鮮なきゅうりにトマト、とうもろこし。
あげに行ったのかいただきに行ったのか(;´▽`A``
美味しい季節の野菜が食べれるのもこのお家のお陰。
Big MAHALO!

今日も夕食後に嫁とウォーキング。
星がすごくて。
歩きながら嫁が流れ星2つ見たって言うので。
海に行って星空観賞。
長い流れ星が見れたのでたくさん願い事を(*`艸´)ウシシシ

美味しい野菜が食べれて願い事も叶う。キット
いい所です。


透かし樽ペンダント


海がめリング


オパールリング
ハワイアンジュエリーでは樽が願いを叶えてくれると信じられてます。
他にも多数ございます。
願いを叶えたい。
ぜひ樽のハワイアンジュエリーを身に着けて。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...