▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南サイド
やや面ざわついた腰腹サイズ。
昨日よりはまとまってるけど。
所詮小波。

Aloha!
今日も風吹いた小波コンディション。
もうご馳走様。
天気予報見ると。
この先ずっと南西の風。
ちょっとうんざり。
トライチで入れますけど。
水温も低め。
気温は高いんですけど。
明日から天気下り坂。
しっかりした梅雨じゃ無いからしっかりした夏が来ない。
早い梅雨明けは早い秋。
夏が暑くないと残暑が厳しい。
今年の夏、そんなパターン?


オパールジュエリー
夏には特に人気です。
色合いですかね。爽やか。
オパールはご存知の通り水に濡れると割れてしまいます。
普段使いのジュエリーにはし難い石。
なので人工オパールを使用しております。
人工か天然か、身に着けてるだけでは見分けもつかないものです。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...