▽胸

▽胸
曇り 南サイドオン強
今日も風入った胸サイズ。
この続いてる南風にうんざり。

Aloha!
嫁の電気自動車。


家での充電だとボンネット開けて充電器差し込むんですけど。
これって毎日だと重労働。
ガソリンの給油口の様に蓋がパカッと開いた方が楽。
これは日本仕様のみ。
ちょっと企業努力が足りない。
ちょっとじゃないな。
物凄く足りない。

今日の夕食は。
昨日からの嫁のリクエスト、大葉のチャーハン。


ならば餃子かな。
はね付きにして大葉をのせて。
美味しかった♪
嫁が夜に炭水化物のリクエストなんて珍しい。
普段ダイエットの為に我慢してるから。
おばあちゃんになったらお腹いっぱいこのチャーハン食べるんだって。
その時店長100歳超えてるな。
長生きして作ってあげないと、チャーハン(;´▽`A``


かわいいトゥリング入荷してます。
これからの季節にはおすすめ。
でも。
花火大会の終わりとか。
踏まれて潰れたトゥリング落ちてたり。
そういうの見ちゃうとせっかく買って付けて来たのに無くしちゃったんだ。
がっかりしてるかなぁ~
なんて思うと。
もしかしたら落とした方以上にブルーになるので。
無くさない様にお気を付け下さい。

Mahalo&A'hui hou aku...