彩雲

彩雲
Aloha!
嫁の友達Kちゃんとアメ車友達の妖精Sちゃんカップル。
お泊りだったので今日は波チェックは無し。
風が無くて・・・
波の音が聞こえて・・・
波良さそうだけど。
こんな日もあります。

BBQで遅くまで飲んでたので今日は遅めのブランチ。


妖精Sちゃんのお気に入りのメニュー。
パンケーキ。


テントで日陰を作ってほぼ一日外でまったり。

突然嫁が振り返って空を見てΣ(・ω・ノ)ノ!。
彩雲。


小さいのは何度か見た事有ったけど。
こんなに大きいのは初めて。
竜みたいに見えたし。
きれいだった~♪

嫁。
持ってますね。

暑いのにダラダラと外にいたのが良かった。
家の中にいたら彩雲見れませんでした。
彩雲の下を飛んでる飛行機が。
ナザルのビッグウェイブに乗ってるサーファーの様に見えるのは。
サーフィン中毒患者の私だけでしょうか?

明日は波もサイズUPの波浪予想。
今日海に入れなかったので今からワクワクしてます。
きっと明日は楽しく入れると思います。
海に入れない日が有るのも。
海に入れる日がもっと楽しくなるから。

いい事なんじゃないかな。

Mahalo&A'hui hou aku...