〇肩~頭

〇肩~頭
晴れ 南サイドオン
一日風弱く面OK。
肩頭、セットでオーバーヘッド。
今日もファンウェイブ。
もちろんトライチコンディション。
この暑い中、更にクソ暑そうな黒のシーガル着てるトナラー3兄弟が。
私のトロピカル気分を台無しに。

Aloha!
昨日はインサイドに先週までは無かった岩を見つけたんですけど。
今日はアウトにも大きな岩が2個ありました。
ここ10年で1度も見た事無い所に。
日曜の地震で出てきたのかな??
地震と言えば7歳の甥っ子は心配してすぐに嫁にラインをくれました。
お母さんがお風呂に入ってたので黙ってお母さんの携帯使ってラインくれたのです。
優しい甥っ子。
私の友達も心配して連絡くれたり。
携帯を携帯してない私を良く知ってる友達は嫁の携帯に連絡くれたり。
みんな優しい。

もっと私の事を良く知ってる友達は、きっと私の事だから大丈夫に決まってると連絡してこなかったり((´∀`))ハハハ

店長車が修理中で。
出かけないからガソリン代もかからない。
ETC代もかからない。
いい事なんですけど。
その分倍返しで修理代が来ますね(;´▽`A``


お世話になってるアメ車屋さんの新工場長から。
ラジエター取り外したエンジンの画像が。
V型エンジンの形が良く分かります。
ファンベルトでいろんな物を回してるんですね。
パーツが届いて直る頃は車検・・・・orz


バングル、ブレスレット、アンクレット再入荷してます。
今年の再入荷はありません。
在庫限りです。
お気に入りが見つかりましたらお早めに。
かなりリーズナブルな価格設定です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...