▼肩

▼肩
晴れ後雨 北東サイドオンやや強
面ざわついた肩前後。
波数それ程でもありませんがいい波は来ません。
波情報が書いてる程無いです。
オーバーヘッドなんてありませんね。

Aloha!
午前中は天気もよく、北寄りの風でまあ涼しく。


庭の端っこ、防風林スペースの草刈り。
ここはツル系で刈払い機に巻き付いてめんどくさい。
ほんとは東京ドーム10個分位の庭が欲しかったんだけど。
現実を知りました。絶対手入れ出来ない。
一反で十分。
それでもキツイ。
店長は人にやってもらうって大嫌い。
自分で手入れ出来ないならいらないです。
まあ、そんなでかい土地買えませんけど。


午前中のいい天気が嘘のように。
午後は暴風雨。
夕食前に停電。
珍しく長くて2時間弱。


古い電池式のランタンで照らして夕食を作って食べて。
たったこれだけでも不便。
エアコン動かないし。

被災者の方がどれだけ大変か。

停電時ついたり消えたりしてたから。
エアコンが調子悪い。
冷房にするとエラーコードが。
ドライでは大丈夫なのでとりあえずは涼しいけど。
全館空調で家には扇風機無しのエアコン1台のみ。
壊れたらヤバイのです。

大丈夫かなぁ。

Mahalo&A'hui hou...