箱根神社

箱根神社
Aloha!
夏休みの絵日記4日目(^^)
最終日です。

宿で朝食を済ませて昨年から嫁が行きたがってた箱根神社へ。


凄い。
まっすぐ伸びた大木。
私は神頼みなんてしないから。
自分を助けるのは自分。
お守りも買わない。
私のお守りは嫁、家族、兄弟、友達の力。
おみくじも引かない。
気分はいつも大吉♪

でもこの大木は凄い。


大木なでなで(^^)ご利益ありそう。
この木々。
たしかにパワースポット。

嫁が以前からやりたかったって言う神社のスタンプラリー?の帳面を買って。


引換番号が122。
いーふうふの番号だって嫁は喜んでた(* ´艸`)クスクス
そしてゲット。


箱根神社と九頭竜神社のスタンプを押してもらって。
ご満悦の様子。
神社でハンコ押すのにもお金取るんだ!?
って新たな疑問有るけど。
嫁が楽しいならいいのかなって。

帰りは小田厚道路で白バイが接近して来て。
すぐ気づいて速度落として。
(;´▽`A``アブネーアブネー
斜め後ろの見えない所につかれる前から気づいてたもんね~♪
って言うかうちの車、ミラーでかくてそこ死角じゃないし(* ´艸`)クスクス


帰りはいつも寄るお蕎麦屋さんで遅いランチ。
いつもトレードするから嫁はエビ天2個とピーマン。
蕎麦はこの店が一番おいしいな。


オーバーヒートも無事直って急な山道もOKでした。
しっかり点検して何度も試乗してくれて。
GDファクトリーの新S工場長と店長に感謝。

4日間の走行距離は・・・


487マイル。
約800km。

いっぱい運転出来て楽しかった~♪
天気もよく丁度涼しくて。
バッチリでした。


これで絵日記もおしまい。

Mahalo&A'hui hou...