△腹

△腹
晴れ 南西サイドオフ
面OK腹前後。
潮のいい時間帯は結構遊べました。
水温少し低下してますが気温は40度近く。
トライチ。
シーガルとか有りえんな。
サーフィンは基本海パンでやるもんですよ。

Aloha!
めちゃくちゃ暑かったですね。


浜にシーグラスがそこそこ落ちてたので嫁と一緒におにぎり持って海へ。
私は久々のサーフィン、嫁はビーチコーミング。
あまりに暑いので波は良いけど30分で海から上がって。
嫁の顔見たらほてってるので。
まだ海入ってていいよと言う物の。
熱中症がやばいのでここで終了。


きれいなシーグラス厳選でもこれだけGetしてました。

今年はたくさん生りました。


お取り寄せスウィーツで先日有名産地の巨峰が届いたのですが。
なんとうちの方が甘い。
見てくれ悪いけど。
ご近所さんにおすそ分け。


私の夏休みも今日で終わり。
全くノーサーフで旅行に行って3食食べて。
3kg太りました。
明日から戻さないと(;´▽`A``

明日は通常通り午後1時までのご注文は当日発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...