▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
晴れ 南西サイドオフ
面OK、ひざももサイズ。
小波のトレーニングは何とかOK。
波は無いけど海がきれいでトライチ、気持ちがいい♪

Aloha!
残暑厳しいですね。
予想が外れて嬉しいですけど。
今年は夏、すぐ終わっちゃうと思ってたから。


窓の桟の中に実をつけちゃった巨峰。

今年は葡萄が美味しいそうです。
その代わり桃はダメなんだそうで。
うちの巨峰もデラウェアもめっちゃ甘い。
普段頂き物してるご近所さんにおすそ分け出来て。
よかった、よかった。
うちの葡萄の木、甘くてとってもいい木なので。
ちゃんと棚作って伸ばせばもっといい葡萄が採れそう。
来年は外のBBQテーブルの所にバーゴラ作ってちゃんと誘引するかな。
夏は日陰になっていいんじゃない♪

明日火曜は休業日です。
次回ハワイアンジュエリーの発送は29(水)です。
29日昼1時までのご注文分は29日中に発送可能です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...