▽ひざ

▽ひざ
晴れ 西南西オフ
珍しい風吹いてます。
面OK、ひざサイズ。
超小波用ボードで何とか。
夏の終わりはすぐそこ。
海はきれいだし水温高くウエット着て入ってたらもったいない。
これから嫌という程ウエット着れますからね。
今は海パンで。

Aloha!
今日も暑くて嬉しい店長。
サーフボード工場の仕事は暑くてきついですけど。


先日のお花教室で嫁が作ってきました。
センスいいと思うんですけど。
いつも丸くまとめて元気がある感じの作り。
お一人様でパン教室とかバンバン行っちゃうんですよね。
生徒さんは(先生も)割と移住者が多くて話が合って。
楽しいそうです。

夏休みも終わって普段通り波乗りに仕事。
普段通りの食事で1kg痩せました。
夏休みに太った分後2kg落とさないと。

明日は通常通り営業です。
昼1時までのご注文分は当日発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...