△腹

△腹
曇り時々晴れ 南西サイド
面OK腹前後。
波浪予想通りサイズ少しUP。
たまに胸近いセットも。
小波で遊べます。

Aloha!
そろそろ海にはクラゲが出て来てますが。
トライチが気持ちいいのでチクチクなんて無視。
今日は腕にバシッっとやられちゃいましたけど。
これ位いつもの事です。
海から上がって浜を歩いてたら今度は足にバシッと。
アブでした。
いつまでもかゆいんですよね。
今年はアブが多くて相当数殺しましたが。
今年もやられちゃいました。
南房総は牛舎も多いので。
ビーチにもアブは出没します。
大体ふくらはぎの上辺り狙ってきます。
お気を付け下さい。

頂いちゃいました。


伊勢海老とカニ


でっかいサザエ。
空気がきれいで食べ物がおいしい。

南房総、いい所だなぁ。

夜は東京に遊びに行った嫁を迎えに隣町のバス停まで。
今日私はおあがりさんだから♪
って元気に出かけてったけど。
????
お上りさん。
おのぼりさんでしょ(* ´艸`)クスクス
嫁のいい間違いで本が書けそう。
大家さんとの事を書いた本も人気だったけど。
私も一冊書こうか。

待ってる間にワンショット。


ヤシの木が似合う町。

Mahalo&A'hui hou...