〇胸

〇胸
曇り時々雨 ほぼ無風
面OK胸セットで肩。
久しぶりのいい波でした。
久しぶりにビジターも見かけました。
一週間貸し切りだったからね。

Aloha!
今日は嫁とお出かけなので波乗り行かないって言ってたんだけど。
嫁が風無いからきっと波いいよって。
チェックしに行ったらいい波で。
45分だけガシガシ乗って帰って来ました。
いい波だった(^^)

途中のメジャーポイント。


この辺りも凄くいい波でした。
混んでるけどね。

今日の目的地。


東京オリンピックのサーフィン会場の近く。
玉崎神社。
こじんまりした神社。
子授けの木が有ったり。
石の上を歩いて3周するってのもあって。
嫁は痛くて1周でリタイヤ。


私は3周OKでした。
痛くない?って聞かれても。
痛くない。
ホームポイントのインサイドの方が痛い。
切れるし。
海から上がる時は石コロと貝殻だらけの所を走って波から逃げなきゃならないから。
これなら熱川温泉の海沿いにこういうの有って。
そこの方が痛いな。

嫁のスタンプラリーも・・・

あれ?
今までの所は達筆だったんですけどね^_^;


あれ?

平成三年・・・

タイムスリップしたかな(^^)

まあ有りでしょ。
嫁はブツブツ言ってたけど。
私はこう言うの嫌いじゃないです。
楽しいじゃん。

神社でこれハンコ押してもらって書いてもらって300円。
私がサーフショップしてた時でお客さんとお話してサーフワックス1個買ってもらって210円。
原価引いたら利益は100円以下。
何が言いたいかって。

まあ・・・そういう事。


神社の近所で買った大福は夜のデザート。


みかん大福美味しかった♪

Mahalo&A'hui hou...