東国三社

東国三社
Aloha!
休日なので東国三社に行って来ました。
夏休み、子供のスタンプラリーに親が夢中になってる・・・
って感じですか(* ´艸`)クスクス

じゃ、行ってみましょう。
まずは鹿島神宮。
着いてすぐランチ。


天ざる。
めっちゃ昭和なお蕎麦屋さん。
おじちゃんとおばちゃん2人で忙しそうに切り盛り。
美味しかった。
昭和な雰囲気最高。
鹿島神宮はやたら大きく。


鹿島アントラーズ。
嫁はお参り、私は散歩。


無茶苦茶暑くて。
出てすぐの喫茶店で。


私はクリームソーダ。


嫁はフルーツパフェ。
にこにこしたおばちゃんがやってて。
ここも昭和。
2つで1000円、税込み。
美味しくて安い。


鹿島神宮の周りは昭和でした。
いい所だなぁ。

続いて息栖神社へ。


大きな川の近くに鳥居が3つあって。
川も眺めてのんびりと。

最後は香取神宮。


1000年は生きてる木が凄い。
パワーを感じます。


本日スタンプ4つ目(鹿島で2つ)で嫁は😊ニコニコ

しめは近所の焼肉屋さんでディナー。


健康一番KK君おすすめの煮込みは大好物。

本日走行距離220マイル。
大体350km。


完全復活した99年式店長車。
行き返り嫁はつまらない高速道では車内でDVD見て。コドモカ
ネックピローしてブランケットかけて居眠り。
私のビジネスクラス~♪
って喜んでました。

次は何処に行こうかな。

Mahalo&A'hui hou...