▽腹

▽腹
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腹前後。
たまに胸近いセットも来る様になりました。
昨日の雨で川の水が流れ込み汚い海に。

Aloha!
コガネムシって害が無いのかと野放しにしてましたけど。
ハイビスカスの蕾を食べてやがって。
プチッっと。
これからは見かけたらプチッとします。
バッタは葉っぱを食い荒らして植えてる大葉とか食べちゃうので。
目の敵の様にプチプチしてるんですけど。
コガネムシ、お前もかぁ~💢


南房総雑草ライン。
ほんとはここはフラワーライン。
両隣の市から続いてる道。
お隣の市はちゃんとお花植えてきれいにしてるのに。
南房総はご覧の通り。
情けない。
小さな市が合併して南房総になったけど。
いい事無いんじゃない。
はっきり言うけど。
市長恥ずかしいと思わないのかな、こんな道路見て。

こんなにいい所なのに。

この市に未来を感じない。

明日は通常営業です。
13時までのハワイアンジュエリーのご注文分は当日発送。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...