▽胸

▽胸
曇り 北サイド
どんどん面良くなってきました。
サイズUPで胸、たまに肩。
うねりまとまりませんが結構いい波入ってきます。
明日も波がいいといいなぁ~(^^)

Aloha!
今日は成長の遅いハイビスカスに3輪咲いてました。


奥の成長の早いハイビスカスとの差は歴然。
頑張れぇ~


今日の嫁の作。
公民館で粘土で作る花の教室に行って来て。
お一人様で。
作って帰って来ました。
バッチリひいき目にみて結構上手(* ´艸`)クスクス
リアルな花や蕾はこんな色では無く。
嫁ワールドらしい。
他の生徒さんにこんな色は無いと文句言われたらしいけど。
ぜんぜんOK。
アートの楽しみ分からない頭カチカチな奴の言う事聞く事無いし。
先生は褒めてくれたそうで。
後悔しない様に自分の好きな様にやりなって日ごろから言ってるので。
嫁もだいぶ強くなりました。エライ
お友達もできたみたいで。
めでたしめでたし。

何と嫁はその後ゴルフレッスンへ。
ゴルフなんてした事無いんですが。
職場のお友達がゴルフしてて誘われてるから。
私はサーフィン以外しないので教えられないし。
無の状態からプロに習った方が絶対いいので。
勧めたら速攻近所のゴルフレッスン見つけて行って来てました。
千葉はゴルフ場多いし。
いいんじゃない。
って事は。
週末はゴルフ用の服買いに行くのかな^_^;
かっこから入る人なので。
私と違って運動神経はすこぶるいいし。
頑張って。
プロになって賞金億もらったら。
※フェラーリ買ってね。

Mahalo&A'hui hou...

※冗談です。アメ車以外全く興味ないので。