〇胸~肩

〇胸~肩
曇り時々雨 北西サイドオフ
面OK胸肩サイズ。
潮の悪い時間帯に入ったのでワイド多め。
それでも切れた波は今日もいい感じでした。
土曜なのに平日並みに貸し切り✌

何処かのバカが瓶を投げて割ったのか砂浜にガラスの破片だらけの場所が。
かなり拾いましたが多すぎて拾いきれませんでした。
浜に竹で××マークを立てといたので見たら気を付けて歩いてね。
また明日拾わないと。

Aloha!
今日は嫁と近場でお買い物。
近いと言っても片道70km位。
アメリカですぐ近くの隣町だよって言われて片道3時間ってのも有りましたから。
それよりは全然近いですけど。
70kmはうちの生活では近いって言えるかな?
毎日の嫁の通勤距離+10kmなので。
で、これから嫁が始めるゴルフのシューズとグローブをGet.
モールではポロシャツとスカートをGet.
お目当ての物が買えたみたい。
良かった良かった。


ランチは私はロコモコ、嫁はパンケーキとハワイアンで(^^)
帰りに明日のお友達とのBBQのお肉たくさん仕入れて。
楽しい1日でした。
嫁の車で行ったから1mも運転しなかったし。

明日は海鮮の仕入れとBBQの仕込みだ♪

Mahalo&A'hui hou...