▽腰

▽腰
曇り ほぼ無風
面OK、腰前後。
早めで走って1アクション。
切れた波は2アクション入れれます。

Aloha!
台風の影響で。


毎日10輪位咲かせて楽しませてくれたハイビスカスも枯れ気味。
潮と強風のせい。
すぐ水かけたんですけど。
また同じようなコースで来てるし。
これ以上ダメージ与えたくないなぁ。
畑の作物も結構枯れ気味でした。
農家さんには厳しいです。

海用ファットバイク。
スプロケ交換でも空回りは直らず。
昨日じっくり見たらフロント側が空回りしてました。
今日は錆び錆びチェーンを。


交換。


交換用に売ってる分では長さが足りない。
仕方なく2つ買って切って繋げて交換。
普通に走る分には大丈夫ですが踏み込むと空回り。
結局フロントの歯車、チェーンリングが諸悪の根源でした(-_-;)
互換性のあるチェーンリングがどれだか分からないので。
買ったお店に注文。
スポーツバイクの専門店では無くBMXとかビーチクルーザーとか扱ってるお店なので。
分かるかなぁ。
スプロケもついてるのは廃盤で互換性のあるパーツが分からなかったか仕入れられないかだったし。

Mahalo&A'hui hou...