〇肩

〇肩
晴れ 北サイドオフ
面OK、肩サイズセットで頭。
川の水が流れ込み海水汚いですが。
いい波です。

Aloha!
久々に暑くなっていい天気。
海は波がいいのに貸し切り。
砂浜はウォーキングしに来た嫁の貸し切り(^^)
気持ちいいです。

まだ少し空回りしちゃうファットバイクのチェーンリング。
購入店にパーツが無いと断られたので。
メーカーに直接交渉。
販売店で買ってくれって。
ふーざーけんな。
頼まれても買わねぇ!


パーツの名称が分かりました。
Wガードギヤクランク。
チェーンリング(歯車)の交換できないタイプでクランク(ペダルがついてる所)とセットで売ってます。
Wガードはズボンの裾が巻き込まれにくい歯車がむき出しになって無いってタイプの事。
正式名称が分からないとパーツを検索できない。
色々ネット上を探し回りやっと分かりました。
2000円程度。
やすっ。
個々のパーツを見るとますますこの自転車が高額な理由が分からない。
ファットバイクの修理はまだまだつづく・・・


姪っ子達が遊びに来たので夜はBBQ。
義妹の好きな殻付き牡蠣のいいのが売ってたので。
牡蠣の殻を開けるのもだいぶ上手になりました。


来週は嫁の誕生日。
バースデーケーキを買って来てくれました。
ねぇね。
今小学校1年の姪っ子がいつまでねぇね、ねぇねと遊びに来てくれるのかなぁ。

Mahalo&A'hui hou...