▽胸

▽胸
晴れ 東オン弱
気にならない程度面ざわついた胸サイズ。
たまに肩、頭のセットも来てます。
暖かいです。
海パンでOK。

Aloha!
昨日は嫁の誕生日。
午後から休みが取れた嫁とお出かけ。


千葉神社に行って来ました。


誕生日のスタンプも欲しかったし(^^)
こじんまりした神社でした。
色々なご利益の有る神様?があって。
ちょっと欲張りな感じですね(* ´艸`)クスクス

最初に○○行こうって言っても何処も行かないなんて言ってたくせに。
じゃあ△△にお誕生日プレゼント買いに行こうって言ったら目が輝いちゃって。
狙いは一つだったんですね(-_-;)ヤッパシ


この白いリボン見ると私は目まいが💫

ディナーはレッドロブスターで。


嫁は飲めないけど、家まで遠いのでここから嫁に運転させるのはかわいそう。


私はノンアルです。
自分の車の運転大好きだし。

帰りは税金取ってるくせに何この片側1車線の高速で。
(どこぞの圏央道より劣ってる千葉の高速って恥ずかしくないのかな千葉県知事や議員)
バスが50~60kmでトロトロ運転。
血圧が3500位まで上がりましたがおさえながら運転。


今日は118マイル。
約200km程走行。
走り足りないけど。
またお出かけしましょう♪

Mahalo&A'hui hou...