▽腹~胸

▽腹~胸
曇り ほぼ無風
面ツル腹胸サイズ。
相変わらず早め。
って、好き好んでブレイクの早い所に入ってるんですけどね。
今日も貸し切り。
ウエットはスプリングです。

Aloha!
なんでこんなに天気の悪い秋なの?
寒いし。

新潟のお友達からお米に続いてどっしり重い段ボールが。


カカウサーフの看板娘、ひなちゃんが書いてくれたと思うんだけど。
しぶがき。
甘くなるのが20日頃だからその頃開けて食べてねって。
それでも渋かったら2~3日後に食べてって書いてあります。
かわいいよねぇ~。
よく見ると右下なんか・・・


超かわいいよねぇ~。

ゲストルーム空いてます。
いつでも来てね♪


こんなにたくさん。
あー、早く食べたい。
柿大好き。
送り状の品名見ると“さわしがき”って。
渋柿の事?

うちの柿5個生ったんだけど。
めちゃ不味いし。

本日はサーフボード工場勤務の為ハワイアンジュエリーの発送は休みでした。
ご注文頂いてるお客様。
明日は通常営業です。
発送までしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou...