▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた胸肩セットで頭。
波数も多くかったるめ。

Aloha!
昨日は第26回中央区ふるさとまつりに参加してきました。
その中のアメリカンパーティー2018に。


商店街にアメ車を並べるっていう。


こちらはガレージジョーカーさんのブース。
本格的。
千葉中央公園を中心にあちこちの商店街を通行止めにして開催してました。



フラもありました。


パパの車の前でポーズを取るエイトくん。
名前もかっこいいな。
私はこちら↓


お世話になってるGDファクトリーのブースでまったり。
このテントの手前数台から一番先までがGDファクトリーでの参加車。
私の車はこの一番先から2台目。
見えませんね・・・
アメ車づくしでは無いいつもと少し違う楽しいイベントでした。

帰りにはトラブル?!
地元の堅気じゃない方々と警官(-_-;)


おそろいの特攻服を着た旧車會メンバーと警官がっ?!


いえいえ。
お友達やアメ車屋さんが終了時間の確認をしてる所でした(´▽`) ホッ
みんないい人たちですよ(* ´艸`)クスクス

明日はハワイアンジュエリーの発送は休みです。
次回は24(水)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...