〇肩~頭

〇肩~頭
晴れ ほぼ無風
面OK、肩頭サイズ。
サイズの割にパワー不足ですが形良く遊べます。
波まずまずなのに。
足は滑るは体は重いは・・・

Aloha!
天気良く波も適度にいい日曜日。
そんなに混んでないのにビジターがドロップイン。
うざいのでいなくなるまでのんびり入って最後は3人だけに。
このセットで上がろうと思ったら。
ラスタマンがドロップイン。
文句言いたいけどその波で上がりやがって。
ドロップインされて終わりは気分悪いので。
もう一度沖に出てセット待ち。
さらに数本乗って帰って来ましたがセットが少ないので軽く30分以上は入る事に。
いい迷惑です。
が・・・
ドロップインされてカッとなって(集中して)当て込んだ一発が今日一番気持ち良かった。
ので。
結果オーライか。

風も無く午後も天気がいいので。
波乗りしたいけど、明日も出来るし(^^)


嫁の車をピッカピカに。
タイヤ&ホイールもビカビカ。
車内も清掃。


シートとドアの間が汚れてるの嫌なんです。
うちの車、特に嫁のはめっちゃきれいにしてます。
前に嫁が乗ってた車。
記事になってます↓
https://amesha-world.com/testride/detail.php?id=2655
アメリカ並みに距離は走りますが。
ゴーストップが少ないので車にはいいでしょう。
前々回は5年で7万キロ。
前回は4年で8万キロ。
次買い替えの4年後。
一体なんキロ走ってるのか・・・

Mahalo&A'hui hou...