▽腰

▽腰
晴れ 南西サイドオフ強
風にあおられた腰前後。
小波のトレーニングは可。
水温低下。

Aloha!
今日はでっかいしいたけをたっくさん頂きました。


ディナーはしいたけのガーリックバター醤油、チーズ乗せ。です。


しいたけ大好き♪
嫁はステーキが食べたいと言うので。
どうやらお疲れの様子。
で、霜降りの和牛。
なんと嬉しい30%OFF!((´∀`))


私はこういう肉NGです。
油が嫌いなのでタスマニアビーフとか赤身が大好き。
1枚500円位だし。
そしてスーパーでは大き目の切り口赤くない新鮮なサニーレタスが80円?90円(?だったかな?あまり記憶に無い)。
1人2つまで。
もちろん2つゲット。
サラダも大好き。
私は焼いた鳥の胸肉を乗せた大盛りサラダにしました。
ギョーザも12個入り70円とお買い得。
明日のおつまみにするかな。
主夫に嬉しいお得なお買い物でした。

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
13時までのご注文分は当日発送。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...