▽腰

▽腰
曇り時々晴れ 北サイドオフ
面OK、腰腹サイズ。
波数少なく今一つ。
小波のトレーニングはできます。
昨日より水温戻りましたが2mmフルで。
波数無少なく丁度良かった。

Aloha!
一時期全くいなくなってた釣り人がまた増えてきました。

釣った魚持って帰れるんだから自分で出したゴミ持って帰れないなんておかしいだろ。
守ろうね、ルールとマナー。

ハワイアンジュエリーを発送するのにお世話になってる郵便局の窓口。
親子2代で商品を受け取ってくれてたYちゃん。
今日で退職。
Big Mahalo!!
新天地で頑張って。
娘さんがいるから。
将来郵便局で働いたら。
親子3代目。
10年後位?
私、きっとまだハワイアンジュエリー発送してますね。

これから10年、20年後の為に。
明日も13時までのご注文分は当日発送です。
皆さんのご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...