▽腰

▽腰
晴れ 北サイド
面の乱れは気にならない程度です。
腰、たまに腹サイズ。
昨日より波数、サイズ共に少しUP。
小波のトレーニングは十分できます。


太陽からなんか飛び出てる~??

Aloha!
嫁が買って来てくれました。
私が好きそうだからって。


ブルーのは初めてですが。
こう言うの大好き。
愛のスコール、白い奴は自販機でも売り出されたのが大学生の頃。
懐かしい味はブルーでも変わりませんでした。
同じ頃マウンテンデューも発売されて。
下宿の前の商店によく買いに行きました。
懐かしい思い出が蘇っちゃいました(* ´艸`)クスクス
Mahalo Kuuipo.

そんな嫁のランチのオーダー。


フレンチフライ。
のみ(;´▽`A``
かける塩はもちろん。


フライドポテトがハワイのフレンチフライに変わります。
しょっぱさにも甘さがあって。
ハワイ、グアムでも売ってるから。
行けば必ず買ってきます。
これで作るガーリックシュリンプも本場、ノースの味に。
おすすめです。


家のカバードポーチで波の音を聞き。
ハイビスカスとピックアップトラック眺めながら食べればここはもうハレイワなのです。


ハワイアン透かしシャツ【パイナップル】シルバーペンダント
新入荷です。
かわいいパイナップルの透かしシャツペンダント。
3200円、税込み
ご注文お待ちしております。
次回の発送は5日(月)です。

Mahalo&A'hui hou...