▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
曇り時々雨 北西サイドオン
面OK、ひざ腰サイズ。
今日もスモールコンディション。
混んでましたね。
7人。
え?
って思うでしょ。
でも昨日まで1週間私1人だけ・・・
7倍の人数。
(* ´艸`)クスクス

Aloha!
今日の波乗りポイントまで家から1.5km程。
私はチャリで、嫁は自転車嫌ってウォーキングで。
海で朝ごはん嫁が食べれるように。


手巻きずしの海苔にもち麦と白米のご飯、梅肉、大葉、おかか、白ごまを入れて巻いちゃいます。


嫁の大好物。
先に海に入ってるとビーチコーミングしながら歩いてきて。
ビーチに座って握り巻き棒食べてました。
私は目が悪いからよく見えないんだけど。
ちょこんとビーチの石かなんかに座って。
多分凄く美味しそうに握り棒食べてるんだろうなという嫁を見てると。
かわいいんですよね(* ´艸`)クスクス



今日の嫁のお宝。
帰って早速シーグラスで何か作ってました。

帰りは一緒に松ぼっくり拾いしながら。
クリスマスリース用を🎄

のんびりしたいい休日でした。

Mahalo&A'hui hou...