外食(⋈◍>◡<◍)。✧♡

外食(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Aloha!
今日は波チェック無しです。
多分スモールなのに近所のポイントでコンテストして。
ホームも混雑でイラつくの必至なので。
君子危うきに近寄らず。
です。
トラブル大好きなんですけどね(* ´艸`)クスクス

雨でウォーキングもできずに嫁は家で工作。


拾い集めたシーグラスで。


題名 「ハワイのクリスマスツリー」



・・・・

「珍しく大雪が降って子供たちが作った都会のかまくら」

かと思いましたけど。

これはこれでかわいいです。
嫁は作る物何でも丸くなっちゃうんですよね。
私のおにぎりは三角。
でも嫁のはでっかい丸いおにぎり。

性格が出ますね(^^)
私たち夫婦を知ってる方は分かると思うけど。

美女(言い過ぎならごめんなさい)と野獣。
善人と極悪人。
天使と悪魔。

って感じなのです。

珍しく。
多分旅行以外人生初。
4日連続で嫁とディナーを外食。
所用で出かけたりで外食続きと。
焼き肉、とんかつ、寿司、イタリアン。
なんかこう書くと凄いVIPみたいですが。
どっかの芸能人と付き合って浮かれてる金満通販会社の社長と違い。
1/20以下(もっとかな?)の金額。
美味しいけど超お安いお店です((´∀`))

だってさ、1人5万とか10万とか100万とか?出したら美味しくて当たり前じゃん。
1人1000円、2000、3000円でも美味しいのが凄いんですよ。
高い所は味じゃなくて雰囲気食べる所だから。


今日はイタリアン。(トップ画像)
(ピザ屋さん?)
おしゃれで美味しかった~♪

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
ご注文頂いてるお客様。
お届けまでしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou...