▽胸

▽胸
曇り時々晴れ 東オン
面OK、胸肩サイズ。
オンショアで海はざわざわなんですが。
波が立つと面は風の裏側になり無風で案外面ツルです。

Aloha!
今日の嫁のディナーは・・・


カチョポ。
嫁の大好物。
スペイン料理です。
以前はネットで検索してもほとんど出てこない料理でしたが。
最近はたくさんヒットするようになりました。
人気↑の様です。
牛肉の中には・・・


トロ~リとしたチーズで美味しいです。
ほんとは中にチーズに生ハム、牛肉なんですけど。
生ハムが嫌いな嫁のは入れてません。
牛肉も1枚肉じゃなくてしゃぶしゃぶ用を重ねて。
生ハムの塩分の代わりに塩を少し。
小麦粉を卵でといたもので包んで揚げればOK。
うちのはミルフィーユビーフカツみたいですね。
嫁にこれ何?
って聞くと。

「ナチョパ!!」

間違えて覚えてるようです(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...